
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

姫祭り第9戦目

►2009/01/23 23:28 

さて本日のお相手は

ξ chicken friendly ξ 様

姫祭りGvお付き合いいただき有難うございました^^

本日の参加はちょうど3PT24人ですb



images_pf_0123_001.jpg

主力が400前後と言うことだったので、当初禁止スキルを設けてのGvでしたが

あまりにも歯が立たなかったので解禁していただきました^^;
(ちなみにプリメは姫祭り開催中なので参加平均の変動が激しいです^^;大体350-400くらいです)

改めて禁止スキル設定の難しさを感じました・・・

花なしだと話にならないし

花ありだと一方的な展開になるし

花ありでもボコボコにされるときもあるし

まぁ100%姫Gなので(BIS&WIZはいません)

実際の戦力は他所のGのLv平均より低いですね^^;

クロカン花アリとかならいい勝負だったのかな・・・

花あり飴禁とかでもよかったのかな・・・

ムズカシイ@w@

まぁ簡単に戦力合わせていい勝負できるようなら

とっくに飽きてるかw




それはさておき

わたし・・・生んだ覚えないけど

が出来ましたb
images001_0123_002.jpg

このままではホントに「見ての通りギルド」作るはめになりそうですね@w@

Gvの挨拶やギルチャがUZEEEEことになりますw



そして久しぶりにお昼間に狩りしてきました(⌒-⌒)
images001_0123_001.jpg
場所はモリ6

MAXダメの記録更新です!

23813

うーん・・・イィ数値だw

ちなみに姫スキルは78

リトルスキルは76

花+ノヴァ=ボトル投げです

知識は女神で2398ですw

皇帝セットをつけたままで狩りに行ったので

CPは2000↑ですw青は一切使わずに低下できます。

運が600くらいしかありませんけどねb

でもまだまだです!もっと高みを目指したい!

日々精進ですね^^;



それではまた^^ノチ


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
