スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

姫祭りGv11戦目

►2009/01/28 22:03 

さて、11戦目のお相手は「ゆくのだょ」様

昨年春ごろの留学の再にお世話になったGです。



images_pf_0127_001.jpg
しばらくGvをやっておられなかったとか

Gv再開第一戦だったかな?

とりあえず開催おめです^^

まだ戦力も安定していないようでしたが

継続は力です^^微力ながらお手伝いできたらいいなと思ってますb

アーキ師匠不在(お仕事?@w@)もあってコールドゲームになってしまいましたが

次回姫祭り時(七夕の頃)にまたやりましょう^^

Gvお疲れ様でした


最近リアルが忙しいので更新の時間がなかなか取れませんが

姫祭り期間中はがんばって更新していこうと思ってます^^


それでは今夜のGv準備してきます^^ノチ

スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

GvComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
