
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

飲んだくれ!

►2008/09/27 15:50 

さて、心を病んだ甘党は今日は飲んだくれてます・・・

images001_0227_002.jpg




そして酒癖の悪い甘党はステージを占拠!

images001_0227_003.jpg
ちなみに画像→↓は「上手(じょうず)」ではなく「上手(かみて)」と読みます。
客席から見て右側になります。左側は「下手(しもて)」ヘタではございませんb

それにしてもまぁーなんとも・・・このお方「暗い!」

本来「陽」の性格の私には憑いてイケン!

その後はお約束
images001_0227_004.jpg
酔いつぶれて寝ましたとさw



そのころプチ甘(サブ姫)はというと・・・
images001_0227_005.jpg
飲ませてもらえず隅っこでポツン・・・

今回初登場のプチ甘!紛らわしいです!

デカ甘=見ての通り甘党

プチ甘=見た目どおり甘党


サミシガリータどもの為にプリメに置いてますb

ちなみに私には
「見ての通りファミリー」
が居ます!

プチ甘以外は他人です!ってかバーチャルシスターです!

誤解ありませんようにb

見ての通りファミリーには「定義」があります!

見ての通り○○・・・○○には漢字2文字が入ります。
職は限定していません。

それ以外はパチモンです!認めません!

定義に当てはまる人は公認しますので耳くださいb

現在は3人ですが10人になったらギルドでも作ろうかしらw

見ての通りギルド!

Gvの挨拶がUZEEEEEEEことになります@w@




ところで今夜は攻城戦ですね^^

花ありなので楽しみですw

↓先週の攻城戦です↓
images001_0227_001.jpg

なんてお行儀のいいギルドざましょ♪

完全にラーメン屋と勘違いしてますねw

今夜の攻城戦はSS撮る余裕があれば明日にでも載せますねb

それではこの辺で^^ノチ



日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ふっふっふ

とりあえずこの記事のコメント1ゲッツ(σ´Д`)σ

ブログ開通おめで㌧♪!!!!!

ちなみに・・・Gメンの名前とかけしてあるけど

ましんはレベルも名前もでてかまわないんだからね!!!!


一緒に更新がんばろうぜー(・∀・)ノ

|`)彡ッサ


No:13 2008/09/27 18:33 | ましん #-URL[ 編集 ]

コメントありー^^

ましんさんコメントありんこ^^

名前出してもいいの?公式に登録してあるから皆に見られるよ?
見られて興奮するなら遠慮なく出しますね(・∀・)ニヤニヤ

それから更新、私は、すでにがんばってるよ?
頑張らなければならないのは・・・ア・ナ・タ♪


No:14 2008/09/27 23:35 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

見ての通りfamily
とうとうブログに載っちゃいましたねぇ~^^


最近はやっと??
甘党sでしょww
って言われなくなりました^^


プリメの新人さんには
おおー
有名姫さんだーw
って間違われちゃいましたが。。


Gチャでも以前
キメーw
って
甘党さんが顔文字つかってると
間違えられちゃいましたし^^;


妹にしては弱い物理姫ですが。。。
ポタ出しやソロでは
時々見物人が出ます^^;


もう直ぐ暗黒なので
少しでも追いつけるよう 頑張る p(><;)q

バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!


No:15 2008/09/27 23:47 | 見ての通り天然 #kby.PV4gURL[ 編集 ]

コメントありー^^

天然コメントありり^^

そのうちSSつきで乗せさせてもらうわb

私と間違われたら胸を張って「次女です!」と答えなさいb

だが長女の座は渡さない!

なるべくプリメにも顔出すねー^^ノチ


No:16 2008/09/28 01:13 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

Familyに参加希望です(〃^∇^)aha!

でも漢字2文字が マジで思いつかないです^^; 

『見ての通り・・・・理沙』 

『見ての通り・・・・純情(直球?^^;)』 

『見ての通り・・・・幼妻(新妻?^^;)』 

上のどれかで登録?@@ お願いします。

甘党さんに選んでいただけると幸いです m(_ _)mペコリ



No:45 2008/10/06 16:02 | リサ #O7xVy9HAURL[ 編集 ]

コメントありー^^

ファミリー入隊!?@@;;;

活動してないよ@w@
ってかほんとに10人集まってGなんか作った日にゃーああた!
---------------------------------
<!>見ての通り甘党 よろしくお願いします^^
<!>見ての通り天然 よろしくですぅ~^^
<!>見ての通り悪党 よろしくー^^
<!>見ての通り●● よろりんこー^^
---------------------------------

みたいな・・・UZEEEEEEEEEEEEE・・・ことになるよ@@
ところでIN出来るようになったのかい?
INしたら私の取って置きのネームを上げるよ^^
(注:ここでは非公開)


No:46 2008/10/06 19:59 | 見ての通り甘党 #-URL[ 編集 ]

><!!!!

INしたい;;;><;;;


No:52 2008/10/08 09:03 | リサ #O7xVy9HAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
