スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

姫祭り第13戦

►2009/01/30 00:23 

さて、本日のお相手は

「Ray_To_Sonic」様

結果は見なくても解りますが

Gvでの最大ダメ記録更新です!



まずは結果!ドーーーン
images_pf_0129_001.jpg
姫祭りお付き合いいただき有難うございました^^

ところでレイソニは私の永住先候補No1ギルドでしたが

愛の囁きで紫電に決まってしまった経歴が・・・w

ネルさんからラブコールあったら解らなかったですよーイヒw
ブログネタの餌食になっただけかもしれないけどw

来月からサブ天使「†ドミニオン†」で修行にお邪魔します^^



そして冒頭お伝えした最大ダメの記録が取れました!

images_pf_0129_002.jpg

602!

SS無いけどもうちょっと行ってるのがあったねw

このときはスキルが何時もより-9で女神もかかってないし

知識の巻物+100も使ってなかったので

SS有りの記録としては最高ですけどもうちょっといけるねw

5フレで秒間2.4回だから

秒間1444出る計算になります・・・

が!

2月より健康リトルになるので

しばらく最大ダメの更新はなさそうですね^^;



早いもので、もうじき姫祭りも終ります;;

1/30EL_Dorado£様(予定)

1/31攻城戦(守り予定)

で、フィナーレです。

平日は毎日6時おきだったので

ほっとしたと言うかさみしいと言うか・・・

いや!まだ終ってないね!

最後まで気を抜かずにがんばろう!




それではまた^^ノチ

スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

GvComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
