
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

第2回姫祭り終了!

►2009/02/01 00:46 

長いようで短かった姫祭りもとうとう終了しました・・・

images_pf_0131_001.jpg
↑お約束のシュトラ「ブルースビストロ」での打ち上げパーティーです。

まずは集まってくれた姫さん達に感謝!

花有りGvに付き合ってくれたギルド様に感謝!

貴重な職でもある「プリトル」を快く出してくれたギルド様に感謝!

みなさんに感謝です^^

今回の最高参加者数は39人

他鯖からも参加者がくるほど大盛況でした^^



今は終ってポッとしたような、寂しいような・・・

複雑な心境ですが

とりあえず

真っ白だぁ・・・・

とっつぁん・・・なにもみえぇ・・・

ってほどでもないか^^;

今後は健康リトルに再振りして

いろいろ試していこうと思います^^

今後の展望はしっかり見えてますw

前回は見失ったけどね@w@



支援無しの100%自前で禁止無しGv

こちらが花投げるってことは相手も投げますw

きっとこの経験がさらなる飛躍につながると信じています。

姫祭りに参加した姫さんたちが自分のGで活躍することを願っています^^
images_pf_0131_002.jpg

せっかく集まったのでちょいとネタをやってみましたw

images_pf_0131_003.jpg
いっかいやってみたかったんだよねw

でも、これでイナバ様から物置送ってきたらどうしよwww

そりゃないかw




このあとみなさん自分のGへと帰っていきました。

そして私も・・・
images_pf_0131_004.jpg
↑紫電の甘党が沸きました・・・
ごめんマリア、パックって見ましたw

今回参加できなかった姫さん

他鯖で躊躇してしまった姫さん

次回もやりまっせぇー!

次は七夕祭りです!

予定では6/22から7/7までですw

七夕にちなんでWIZギルドやBISギルド、剣士ギルドとGvしたいですねw

Lv10↑で市民権あれば参加できます!

メンバー枠はいっぱいありますので遠慮なく^^

なんたって100%姫&リトルGなんで

Gスキルが他に振るものがありません@w@


それではまた^^ノチ

ところで動画取り忘れたのはナイショb


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

姫祭りお疲れ様でした。
楽しく、大変勉強になったひとときでした。^^
今から七夕が楽しみです!^^

毎日の早起きお疲れ様でした。m(__)m
有難うございました。^^


No:227 2009/02/01 02:02 | お暇なプリンセス #.TLI6pUkURL[ 編集 ]

お疲れ様でした!

姫祭り参加させてもらってありがとうございました!
凄く楽しくて下がりっぱなしのモチベも↑↑しましたよ(●´ω`●)

今回は足止め中心だったけど甘党さんや他の姫さんみてたら無性にボトルを投げたくなってきたので、今度はボトル姫で参戦しようと思います!

またよろしくお願いします(●´∀`●)ゞ


No:228 2009/02/01 05:35 | らず #SFo5/nokURL[ 編集 ]

おつかれさまでした~

最終日は、参加できませんでしたが、楽しかったです。
今回、初めて姫キャラを使ってみたのですが、楽しいですね~
ということで、ハニーレモネード・・・
引き続き、プリメでお世話になります。<(_ _)>


No:229 2009/02/01 11:10 | リン・ドール #-URL[ 編集 ]

コメントありー^^

>>お暇さん
お疲れ様でした^^
私自身まだまだなのでこれからも皆で精進していきたいですねb
次回の姫祭りはお暇さんに早起きしてもらおうかしらw

>>らずさん
お疲れ様でした^^
前回に続き今回も記録的な姫祭りになって多数の方が楽しめたんではないかと思います^^
でも次はもっと楽しい姫祭りにしようと思いますb
そのときはボトルでいっぱいLA取ってください^^

>>リンさん
お疲れ様でした^^
わたしもいろいろなキャラやってみましたが姫が一番ハマリましたb
これからのプリメがホントの意味での修行?マゾイだけかもしれないけどRSが100倍楽しくなると思います^^
プリメはネフェルが引き継ぎますがよろしくお願いします^^


No:230 2009/02/02 01:41 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

姫祭りお疲れ様でした。水鯖全体を巻き込んだ祭りが終わってしまい、少々寂しさと物足りなさを感じています。


私はしばらくプリメに残り、マゾいGVします(^o^)物理に再振りしますた~


No:231 2009/02/02 10:37 | プリンセス・ミオ #-URL[ 編集 ]

おー、なんか沸いたヾ(・ω・)ノわら
うーうー
今回は一回も参加できなかった事がくやしす…
みんな、マリアの事忘れないでねー(笑)


何はともあれ、姫祭りお疲れ様ぽっくる♪
パクってみたぽっくる♪(笑)


No:232 2009/02/02 19:04 | マリア #7SMSw2C6URL[ 編集 ]

コメントありー^^

>>ミオさん
お疲れ様^^
そか・・・さみしいか・・・GM預かってみるか?^w^
寂しさふっとぶぜよw
ところでプリメで物理はドM街道だぬw

>>マリアさん
残念だったねw
でもゲームは自分のペースで楽しむべきだよw
次回は参加できるといいね^^
ちなみに私は「ぽっくる♪」使いません@w@


No:233 2009/02/03 00:12 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

あいかわらず・・

かわいいテンプレじゃないか!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

七夕に姫祭りなんて・・ロマンティック・・ジュル




No:234 2009/02/03 17:08 | ましん #-URL[ 編集 ]

コメントありー^^

>>ましん
やぁ ノ
意識してカワイィの選んでます!
それから七夕は「織姫と彦星のケンカ祭り」ですがなにか?@@


No:235 2009/02/04 09:58 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
