
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

チャレンジ!

►2009/02/10 00:04 

さて、姫祭りも終ってちょっと気が抜けたかな・・・
更新サボりすぎたね@w@

リアル多忙でINも減っていましたが

今まで「邪道」と言い続けた健康リトルにチャレンジしてみました。



images001_0210.jpg
結論から言って大失敗@@;;;

半端に敏捷と運を振ってしまいました><

装備はまだ公開しませんが

腰と足に運比を装備してのステなので

健康に変更を考えています。

なぜか?Gvで普通に当たりまくってたし

これなら健康全振りでもいいかなってw

アスヒがなければ5回くらい死んでたでしょう・・・

まぁ何度か再振りしてBESTステータスを模索してみようと思います。

装備も決まったら公開していこうと思いますw

おたのしみに^^ノチ


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

装備Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

健康リトルってさ、狩りできるのかな?
それが疑問だわ。あ、ホロウ装備して即死狩りなのかな?


No:236 2009/02/11 20:29 | プリンセス・ミオ #.9.P819gURL[ 編集 ]

コメントありー^^

>>ミオさん
狩り?・・・
そんなもんしませんw
ひたすらGvでイヤガラセですb


No:237 2009/02/12 00:50 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

『何度か再フリして』←

じゃぁお金あまったら僕にロト買ってくれ!!!!


No:238 2009/02/12 14:49 | ましん #-URL[ 編集 ]

コメントありー^^

>>ましんさん

お金は余らないけどGEMならあまるかもねw
でも・・・ジブンデカエ@w@
クックックw


No:239 2009/02/12 18:55 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

健康リトルですが。。。

初キャラなのに
何故か健康リトルの

ちゅんですぅ~^^

廃坑以降は全秘密ほぼ毎日ポタ出ししてます 照ッ(〃ノ∇ノ)


さっきは中部でソロして640になりましたぁ~ 照ッ(〃ノ∇ノ)

健康でソロ出来るの??いわれるけれど。。
出来ます(0^ー・)b
リトルは優秀なので装備でカバー^^

狩り方??
笑われる狩り方ですが^^
見たい方はみみ☆ヽ( ▽⌒)よろですぅ~♪


No:240 2009/02/17 03:41 | ちゅんりぃ~ #kby.PV4gURL[ 編集 ]

コメントありー^^

>>ちゅんりぃさん

コメントありがとー^^
遅くなっちゃったね^^;
ちょっと仕事で大詰め迎えてて大忙しでした@@
ちなみに予想通り甘党は健康リトル3日で飽きましたw
すでに知識に戻してありますw


No:241 2009/02/20 23:31 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
