
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

しばらくぶりの更新です^^

►2009/03/01 23:19 

おひさしぶりです^^

結局2月は2回しか更新が出来ませんでした@@;

リアル多忙であまりIn出来ませんでしたが

3月はどうかな・・・




Inが減りGv物資を買うお金も底を付いてきて困ったことに・・・

やはり狩りしないとね・・・

images001_0301_001.jpg

したところでこの程度・・・><



予想通り健康リトルは3日で飽きましたwww

今は知識に戻してあります。再振りミスって弱くなってしまった@@

Inが減ってるのでまだ直してないです・・・



わたしの近況としては

サブBIS(現在天使でかけら集め中)
Lv497 天上@7回いったらBISに戻します。

サブ姫(プリメGM)
Lv172 プリメはGv休止中

秘密のキャラ
Gvには出ずに倉庫キャラに


もうしばらくInは増えそうに無いので

ちょっと身の振り方考えようと思っています。

恒例の人事異動になるのか1キャラに絞るかは未定です。




リアル多忙と言いましたが

なにげに充実してるのでご心配にはおよびませぬ@w@



今日はこの辺で^-^ノチ


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

ドロップアイテムComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私の仕事も後1ヶ月で検収あがりますー
不景気で大変ですね


No:242 2009/03/02 13:58 | hime #mQop/nM.URL[ 編集 ]

っふふふ

そしてついに!!!ましんも新しいキャラが!!!

ふっふっふ(ノ)´д`(ヾ)


No:243 2009/03/03 03:29 | ましん #-URL[ 編集 ]

コメントありー^^

>>himeさん
早く帰っておいでよw
ぼちぼちでもそれなりに楽しめるよ^^
私が引退する前に復帰おね^w^

>>ましん
最近疎遠だね^^;
メインの頃のねいと遊んだ最後に一人がましんか・・・
ちかじか復活するかもよw


No:244 2009/03/07 20:27 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

わふーっ

復帰のご挨拶で~~す


またしばらくの間、よろしくお願いしまーす(゚∀゚ )



の し 子


No:245 2009/03/22 21:31 | ピンクキャロット #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
