
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

復活でおます!

►2009/03/22 21:59 

昼も夜も、私の糧は涙ばかり。人は絶え間なく言う

「お前の神はどこにいる?」と。

(旧約聖書 詩編 42章4節より)


・・・・・・・・・・・・・。

青鯖にいらっしゃいますが何か?@@;;;


さて、聖書引用で始まるときはこの人・・・そう、ドミちゃん!
images002_0322_001.jpg




Passion Fruit に復帰です!

古いともが復活して、またパッションで一緒に楽しめそうです^^

今後はパッションをメインに楽しんで行こうかと思っています。

なにはともあれ

おかえりなさい^^




さて新しいクエや秘密が実装され

いろいろと試してました。

images001_0322_001.jpg


images001_0322_002.jpg


images001_0322_003.jpg


images001_0322_004.jpg

ドレがいいかはいまいち良く解っていませんが

とりあえず適性狩場なら光りっぱなしでカッコイイってことだけですw

今日はこの辺で^^ノチ






テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

古い友か・・・
古い友・・・
パッション・・・・

ま、まさか・・・!!!11


No:246 2009/03/23 22:52 | プリンセス・ミオ #.9.P819gURL[ 編集 ]

まさかーーーっ!!


No:247 2009/03/25 22:22 | ピンクキャロット #-URL[ 編集 ]

おまいだぁーーーっ!


No:248 2009/03/26 15:50 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

ぱしょーん!ふかーつ!

(o゚×゚o)フムフム


No:249 2009/03/29 03:59 | ましん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
