
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゲツマックス!

►2009/06/30 08:16 

さて、やっと姫祭りに参加できました。

ついでに歌ってきました!

images001_0630_itsumonandodemo.jpg
今回のテーマは「夢」ですb
プリメ姫祭りで「夢」を歌おう!

選曲は個人的な趣味とマイブームで、流行からは逸脱しております@w@

注)リクエスト受付中!



images001_0629_002.jpg

回数を重ねるたび参加が多くなってきています。

ところで挨拶の「エコぽっくる♪」ってなにぃーw

わたしも軽く叫んどきましたb 意味不明@@

この夢のない時代

夢の香りがするところに人は集まるんですね^^

戦跡はプリメBBSにて



ちなみに

第壱回 最高4PT

第弐回 最高5PT 【目標達成!!】

第参回 6/29現在7PT 【記録更新中!!】

参加人数と反比例して勝ち星は減ってますが

そんなことお構いなし!

姫キャラを謳歌しましょう^^


それではまた^^ノチ




テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

GvComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今度歌ってるとこ
生で見たいですw


あ、ブログ見てますッ!!!


No:267 2009/06/30 19:10 | ブログ見てます #-URL[ 編集 ]

あ、一応今回の最高記録
57人で7PTとソロ1人
一応8PTを達成したのが2日目だったかな??

伝説作れたぜ!


No:268 2009/06/30 21:31 | ぴーこ☆ #KVSV0Bf2URL[ 編集 ]

エコぼっくる♪

↑ちょっと違う

お久しぶりで~す(*・∀-)
姫祭りと聞いてやってきましたが
メンテ中のようです。
あとでお邪魔させてもらおうと思います
枠が空いてたらお願いしますー
ε=ε=ε=【ヨロシク♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ


No:269 2009/06/30 21:58 | cry☆more #QSzHAQssURL[ 編集 ]

コメントありー^^

>>ブログ見てますs

コメントありんこ^^
生歌はできませんw
メッサかっこ悪いです

>>ぴーこs

伝説おめーw
後は任せた!bb

>>cry☆moreさん

お久しぶり^^
どこ行ってた?もう半分しか残ってないぞ@@
また楽しもうね^^


No:270 2009/07/01 03:06 | 甘い人 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
