
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

暑いですなぁ~

►2010/08/23 02:17 

残暑厳しいなか皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたしは夏風邪こじらせて半月ほど赤石から離れていました@@;

ama2010-08-23.jpg
チョコレートたっぷりな名前のヤツから
戻るよう催促があり紫電に戻りました^^

そういえばもう1年くらいGv出てない気がする・・・

レイソニでは攻城戦に天使で出ましたがぶっ殺されました^w^



そうそう・・・

リアルネタでお仕事、部署移動しましたb

↓わたくし愛用の仕事道具です
real2010-08-23.jpg

一般の方はほとんど見る事が無い物ですね。

お仕事内容はご想像にお任せしますが

大工さんでは

○ございません



2年前はデザイナーだったのに

人間変われば変わるものですな。。。


まだ~暑い日が続きますが
皆様もお体にお気お付けくださいまし^^ノチ


日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

お久しぶりです、こんにちは~

かなづちと玉と、・・・扇のようなものは、シックネスゲージ?
釘師さんですか・・・
盤面のデザイナーですね。


No:295 2010/08/23 20:45 | リン・ドール #-URL[ 編集 ]

コメントありー^^

>リン・ドールさん

おひさしぶりー^^

盤面のデザイナーなんて良い事言うねぇ~^^
残念ながらそんな腕は・・・ございません。
数字あわせるので精一杯です^^;


No:296 2010/08/24 09:30 | 見ての通り甘デジ #-URL[ 編集 ]

(@_@;)

 あたしに関係ある技術師さんですね。
 なんとまあ、どデジタル関係から、どアナログな^_^;


No:297 2010/08/24 22:49 | たまちい #da.0gRRsURL[ 編集 ]

コメントありー^^

>たまちいさん

「あたしと関係ある」?
気になりますなぁ~^^
どっちだろ?メーカー?店舗?ユーザー?
まぁまたInしたときのネタにしましょう^^

ちなみに今夜は入れ替え作業を
ひさしぶりにやってきました。

メンドクセ・・・・


No:298 2010/08/25 02:15 | 見ての通り甘デジ #-URL[ 編集 ]

No title

 たんに、「たま」つながりというだけのことで^_^;


No:299 2010/09/08 15:42 | たまちい #da.0gRRsURL[ 編集 ]

No title

お仕事道具って・・・

・・・

 ウチワ?・キセル?・カナヅチ?・・・・

○。
()*_)Фパタパタ   「ハぁー今日も暑ぃねぇーぉ前さん」 

~~ーゝ(´-ω-メ】 スパー  「チッ! 何言ってやンでぇーこんなモン   
                     暑ぃ内に入ぃんネーよ」
○。
()*_)Фピタッ    「じゃーぉ前さん 
              ちょいと屋根の雨漏り直してきておくれょ」
  
    ¶(´-ω-メ】   「・・・」  











(´゚д゚`)えぇ??


時代劇のエキストラだぁぁぁああ━━━ m9(゚Д゚) ゙━━━━ッ!!


No:309 2011/04/29 23:48 | まったり休眠中の姫 #O7xVy9HAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
