スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プリメ潜入!?

►2011/04/18 00:15 

何年ぶりだろ?

プリメにサブ姫入れました^^
images0416-1.jpg
相変わらずのノリでしたが

昔のメンバーがほとんどINしてないようでちょっと残念な感じでした。

入隊後GDに行きましたがやけに死にまくり

悔しかったので甘い子の装備に換装し再突入しましたが

あまり変わらなかったりして・・・・

スポンサーサイト

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

お久し振りです。お元気そうでよかった^^ 

また1人で歌ってるしー(・∀・)ニヤニヤ

あーぁー帰国してINしたら誰も居ないかもですねー?(ノ_・。)ぅ・・・
でもリン・ドールさんは現役っぽいし会えるかなぁ(*´ω`*)

そうそう!!甘党さんが忘れないうちに・・って絶対忘れてるっぽいけどw
見ての通りファミリーの新しい名前もらえるんでしたよね?ね?ネッ><?
ぇと・・
まだブログが生きてるうちに(軽く嫌味?)頂いていいですか?
(o´_ _)人



 


No:304 2011/04/29 11:06 | まったり休眠中の姫 #O7xVy9HAURL[ 編集 ]

コメントありー^^

>まったり休眠中の姫さん

ごめん・・・忘れてるかも・・・w
それからバセドウ病に罹ってから歌っておりませぬ^^;
絢香といっしょに活動休止ですw
リアルにイロイロあったのよ・・・これがw
8年パチ屋の宣伝部でデザイナーやって、いきなり現場戻って店長やって釘師やって・・・この2年へヴィーに働いたら体壊したw

今は退職して一眼レフもって「フリーのフォトグラファー」(自称)やってますb

ところで・・・どちら様?@@「帰国」?出国してる人は一人しか把握してないけど・・・リサ?@@;;;;;かな?
だとしたらものすごくお久しぶり^^


No:305 2011/04/29 15:33 | 甘い子 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

No title

こんばんは~
プリメ(再)入隊、ありがとうございます^^
RSもプリメも過疎気味・・・ではありますが、よろしくです。

>まったり休眠中の姫さん
リサさん?ですよね?
まだまだ現役ではございますが、レベルは驚きの低レベでございます。^^;
また、ベルと遊んでくださいね。^^ノ
甘党さんが忘れているようなので、見ての通りファミリーの名前考えてみましたw

「見ての通り帰国子女」

・・・字余りか・・・

byハニーレモネード


No:306 2011/04/29 23:00 | リン・ドール #-URL[ 編集 ]

No title

やっぱり忘れてるーーーーーー!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

アターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;'.、


リン・ドールさんだぁー/(^o^)\ウヒョーイ

・・・

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
・・・見ての通り帰国子女っスかぁ・・・



・・・

( ̄∠ ̄;)ワタシニホンゴ ワカリマセ~ン

   


|彡サッ!


No:308 2011/04/29 23:16 | まったり休眠中の姫 #O7xVy9HAURL[ 編集 ]

No title

今、ワンタイムキーがごたごたで
とどけでちゅう!!
解決したらにょろっとチラチラ覗き見しようと思ってる!
(´・д・`)


No:310 2011/04/30 12:51 | ましん #-URL[ 編集 ]

まーーしーーんーー!

今頃気がついたよ@@;

メアド変えたな・・・
戻ってきちまった・・・

また皆で赤石できるといいな^^
九連やpasとか・・・

オビはまだ居るよw

>>ハニーくん
「見ての通り○○」は漢字2文字の定義がありますb

>>リサ
悪かったw
お詫びに最高のネーミングをプレゼントしようb

「見た目通り甘党」←※実は3年前に実在した本人のサブ名b今はお星様になってますw

どうしても「見ての通り○○」にこだわるなら
「見ての通り通訳」でどうだろ?w

ちなみに「見ての通り甘党」は他鯖で使われたくなかったから全鯖でキャラ作ったけどスカーレットルビーだけは他の誰かに使われていましたとさb


No:311 2011/05/01 02:12 | 甘い子 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
