
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

さくっと復活

►2011/11/12 18:45 

(。・ω・。)ノ チャオ♪

さくっと復活です@w@

images20111112.jpg
地味に秘密やって転生して秘密やって転生して・・・w

なぜ?

1月に姫祭り画策してるからです@w@

姫をメインにするつもりは「いまのところ」 ○ございません。

祭りの調整役&アドバイザーってな感じですw

攻城戦の最中に「死ねおっさん」などと言われながらも

水鯖の姫たちが楽しめるようイベント調整に走ろうと思いますw

暴言耳しやがったGはぜってー祭りに誘わない^^b

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

最終更新

►2011/09/13 15:56 

(。・ω・。)ノ チャオ♪

タイトル通り甘党!これが最終更新になります。

引退と言う訳ではありません。
単にメインキャラ変更に伴い姫を動かすことが無くなるだけです。
したがって姫のブログは終了となります。

もちろんプリンセスメーカーのGMも辞職いたします。
20110912.jpg
SSを見てお分かり頂ける様にプリメ新GMにボトル姫を指名いたしました。

サブマスは総辞職とさせて頂きました。

一見暴挙にも取れるサブマス総辞職ですが
私的考えで申し訳ないが
サブマスとはギルド運営の要でありGMの補佐をする必要があると考えています。
ギルドの恩恵を受けるGMとサブマスにはそれなりに運営責任も付随すると
考えていますので、新しいGMの下、新体制で臨んで頂きたく今回の措置を取りました。

ボトル姫を新GMに選んだ理由として
職GのGMはその職へのこだわりを持って進歩し続ける必要があると考えています。
ギルチャだけのGMは要りません。装備、スキル、PS、戦法あらゆる面で
探求し続ける者こそGMにふさわしいと考えています。

今後、水鯖最古の職Gプリンセスメーカーの健全運営にもっとも適したGMは
元のGMに戻すのではなくボトル姫と言う新GM指名が最適だと判断いたしました。

しかしGMだからといって重く受け止めているだけではゲームは楽しめません。
やりたいキャラが他にあるなら、今回の私のようにそっちをやればいいだけの事で
悩む必要も苦しむ必要もないと思います。ただGMにはふさわしくないだけです。

私にとって職GのGMとは「その職の頂点に立つ!」気持ちが必要だと思っています。
たとえマイペースであってもその気持ちは絶対必要だし
そこに魅力が生まれると思います。




これまで当ブログをご覧頂きました皆様、ならびに応援してくださった皆様
今まで有難う御座いました^^
これからは殴りBISを極めます!
したがってこれが最終更新になります。


追記:
甘党内閣総辞職?新内閣は増税内閣?どこの政党だ?など声がありましたが
政党はもちろん甘党で経験値政策では最低まで下げた減税内閣でしたb
そこらへんよろしくw



日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

ドミちゃん暗黒脱出!?

►2011/08/08 10:17 

(。・ω・。)ノ チャオ♪殴りBISです・・・
只今脱線中ではありますが、うれしいお知らせが2つ^^

images_2011_0807_001.jpg
images_2011_0807_002.jpg
↑殴りBISでサクサク?Lvを上げて暗黒脱出でゴザル!

↓そして悲願?のGvLA奪取!
images_2011_0731_001.jpg
ドミちゃんは人生で2回目のLAで前回は3年前の天使の時でした^^;

と、言うわけで秘密ライフ再開ですb

!!緊急告知!!
8月28日の日曜日より姫G(プリメ)&BISG(賛美歌)合同の職専G祭り開催です。
ただいま参加できる職専G様募集中です^^
犬Gや鎌Gのみなさん!出番ですよb

ルールは簡単。他職の支援なしでワンメイクなGv!(ほとんどネタ)
15日間限定でどんちゃん騒ぎ!

剣士sやアチャsなど職専Gが無い職の方は是非耳でご相談下さい^^
期間限定で職専G立ち上げるお手伝いも致します。

連絡先:「見ての通り甘党」(姫&リトルGギルマス)もしくは「†ドミニオン†」(BIS&天使G平社員)
それでも繋がらないときは露店放置キャラ「ねい」へ耳残しお願いします^^



日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

聖職者とは!?

►2011/07/21 05:38 

まいど(⌒-⌒)

今日はサブBISドミニオンでござる!

BISギルド「賛美歌!!」に潜入
images_20110721_1.jpg
GMは強化しすぎて左側で光り輝き薄くなってる方です。

そしてドミは性懲りも無く殴りBISに再振り!P戦に参加!
images_20110721_2.jpg
ものすごい凶悪な聖職者ギルド!おそるべし賛美歌!

白ダメ20,000とか赤ダメ80,000とかアリエナイ@@;

エクソでタコ殴りとかありえない光景です

ビバ!職専G!!

おかげで楽しみが増えました(⌒-⌒)

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

焼き魚に挑戦!

►2011/06/08 02:04 

今日はリアルネタでござる!

最近プリメではシャケを焦がす焼くのがブーム!
DSC_0148.jpg
焦がした失敗談をギルチャで披露♪

熟練達者な主婦姫より伝授された必殺技を使って焼いてみました。


>> ReadMore

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

帰還

►2011/06/06 12:52 

ずいぶん長い家出だったなぁ・・・・。

images20110606_2.jpg

姫祭りの為に里帰りしたこともあったけど2年以上空けていた。

まぁこの2年リアル仕事が多忙すぎて赤石どころじゃなかったんだけど

いまは時間が取れるようになったので

いろいろと楽しめそうです。

>> ReadMore

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

避けては通れない道?

►2011/05/02 00:56 

一夜限りの復活!(たぶん)
水鯖を代表する歌姫(自称)としてファンの期待に応えますb

opening2011.jpg
力はいってます!タイトルロゴだけ・・・
※ツアーでは ○ございません

これを見た引退した友が戻りますように・・・


続きを見がよろし!
↓↓↓↓

>> ReadMore

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

新キャラ

►2011/05/01 02:34 

やってみました光奏師

20110501.jpg
知識で育てています^^

なかなかいい感じで育っておりますb

近いうちにレポートしてみたいと思っています。

続編にご期待あれ^^ノチ

日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

プリメ潜入!?

►2011/04/18 00:15 

何年ぶりだろ?

プリメにサブ姫入れました^^
images0416-1.jpg
相変わらずのノリでしたが

昔のメンバーがほとんどINしてないようでちょっと残念な感じでした。

入隊後GDに行きましたがやけに死にまくり

悔しかったので甘い子の装備に換装し再突入しましたが

あまり変わらなかったりして・・・・

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

復活!

►2011/03/14 00:52 

東日本大震災の被災地域に住んでることが

ばれましたが、なんとか無事です。

電気が復旧しましたが家の中も外もめちゃくちゃです。

被災地の外れの方なので、まだましですが

未だご苦労されている方も多いと思います。

謹んでお見舞い申し上げます。


ちなみに自衛隊の「災害派遣」って車が

ぞくぞく国道6号を北上しています。(茨城県水戸近辺12日2:45)

日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

